お知らせ

お知らせnews

202001/27

お知らせ

年頭挨拶

12_1 あけましておめでとうございます。

 皆様方におかれましては、穏やかな新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は、会務の遂行にあたり、皆様の格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 昨年は本研究会ホームページもリニューアルされ大変わかりやすくなり、治療症例も多く掲載されております。今後も順次症例を増やし掲載しますので、診療にお役立ていただければ幸いです。今後も皆様のご意見を伺いながら、より良いホームページにしていきたいと考えております。

 皆様もご存じのように、昨年、国が認める統一した「矯正歯科専門医制度」が発足し、今年3月に第一回の試験が行われます。ばらばらであった矯正歯科界もいよいよ一丸となって、安心・安全な矯正治療を提供できる環境作りに駒を進めることができそうです。Tweed矯正歯科研究会では、常に質の高い矯正治療を実践し提供するための検討を行っておりますので、是非、研究会メンバーの方々には新制の統一矯正歯科専門医を取得していただきますようお願い申し上げます。取得を支援するための勉強会等を企画し、多くの会員が資格を取得できるよう執行部も支援していく所存です。

日本Tweed矯正歯科研究会
会長 清水典佳
12_1

PAGE TOP