お知らせ

お知らせnews

202104/03

イベント

第14回日本Tweed矯正歯科研究会大会のご案内

18_1  2021年11月23日(火 勤労感謝の日)に、東京都千代田区の連合会館にて、第14回大会を開催致します。今回はコロナの影響で、会場での開催と共にWebによる映像配信のハイブリッド開催となります。Dr.KlontzとDr.Vadenの来日が叶いませんが、Webによる講演を依頼しております。また今回はテーマを「ツイードはなぜProfileの改善を目指すのか ―Face is first の背後にあるもの―」として、経験豊富な先生方に口演をお願いしております。最後にはシンポジウムも設定いたしました。詳細は別紙のプログラムを参照ください。
また一般会員の先生の発表の時間も設けております。是非発表をしたい先生がいらっしゃいましたら、日本Tweed矯正歯科研究会事務局 庶務 藤崎(info@tweed.jp)までご連絡ください。

会場では、いつものような症例展示も行います。是非多くの先生方のご参加をお待ちしております。

参加申し込みは、大会参加申し込みフォームからお願いいたします。

ご不明な点ございましたら庶務 藤崎までご連絡下さい。
E-mail:info@tweed.jp Tel:088-698-0919
18_1

PAGE TOP